難民支援と国内受け入れはちがう話だ!日本人はエサじゃない!

難民支援と国内受け入れはちがう話だ!日本人はエサじゃない!

左翼は度々、日本の難民受け入れが少ないと非難します。 しかし、移民はもちろん、難民の受け入れも下手に行うと民族間闘争を国内に持ち込み、未来へ大きな傷跡を残すことになるのは、今やヨーロッパの状況を見れば、明らかなので­す。 在日朝鮮人も難民扱いとか...?悪しき前例ではないでしょうか。音楽は「クラッシク名曲サウンドライブラリー」様より、バッハのバディネリです。漫画はブログにて著作権許可にしています。 http://gyokusai999.blog34.fc2.com/ ピクシブの方がサイズ大きめでアップ。 http://www.pixiv.net/member.php?id=2671704

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16860264