【1周年に】Here 歌ってみた【ヤガミケイ】

【1周年に】Here 歌ってみた【ヤガミケイ】

こんな僕が信じてみようと思えた唯一のもの。 はじめましての方もそうでない方もこんばんわ、ヤガミケイと申します。2月1日に歌い手として無事1周年を迎える事が出来たのでその記念に万感の想いを込めてずっと歌おうと思っていた絵師じゃないKEIさんの「Here」を歌わせていただきました。これまで関わってくれた全ての人に感謝を込めて。涙腺崩壊した本家様⇒ sm14939119 Mix:見日様: mylist/25685230 Encord:なきつ様→  mylist/20456397 Vo:Kei/ヤガミケイ  mylist/23605110   TwitterID:@Singforall

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16860712