八雲ですユニコの動画での意見どうもです、ユニコのメインって誘導強いんで遠くから撃つのも効果的ですよね、なんかおしつけるように撃つイメージつけてました、また練習するですよ!前回でフルクロスの格CSは横格で勝つと言いましたがうちはそれしか知らないです、脳筋です、度胸で凌駕するしかないと思うの、もし相手のが格闘判断とか強かったらゲロビ当てて射撃戦するしかないと思うの、修正はよお※視点以外の方へはいい意味でのコメント以外は控えてください今回の見直し相方へのカット集中しすぎてギスからの被弾が多くなってしましました、他にも焦りでコンボがいい加減になってと見直すとこ多いですね…古黒と升相手だと事故るとペースもってかれるので怖いです; mylist/26562706