皆さん、こんにちわ。動画投稿2回目、ボカロオリジナルは初投稿の「米スティック(仮)」です。とある依頼の為に作った曲でしたが、いろいろあって表に出ず。。代わりに初音ミクが歌ってくれました∩(´∀`∩)今回はミドルテンポな普通のポップスです。こんな動画を作るのでも大変なんですねぇ…改めて投稿者の方々を尊敬します。ほくちん様、素敵な画像ありがとうございました。■2作目アップしました sm16995813 ■米スティック(仮Sax:グラサンGt:ヒゲMusic & lyricsその他:シラタマ■Illustration:ほくちん様 ピアプロより( http://piapro.jp/hokuto01 )■マイリス( mylist/30274417 )←ボカロ歌ってみたもやってます