【歌ってみた】 glow 【ringi】

【歌ってみた】 glow 【ringi】

ど久しぶりの投稿ですほとんどはじめまして,ringiですいっぱいの気持ちをこめて歌いました。glow keeno様 素敵本家様= sm11209477 vo.ringi twitter=misaringi毎回のコトながらmixやらエンコードやら必死です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16867102