今回は大熊座をやります・・・マジでつらかった・・・ 前 sm16860480 次 sm16888486 マイリス mylist/29684246 裏話とかもあるよ☆ http://blogs.yahoo.co.jp/martin_kashima 次もエライ時間やることになるのかな~?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16867207