『星の雪姫』:「たかゆき祭り」開催のお知らせです!!私は信じてる。765プロの子が男装したら、一番格好いいのは雪歩であること。シナリオ、構成:ターニャP校正、書き直し:kenitiroPイラスト:sat(Pixivの絵を貸してくれるsatさん、ありがとうございます。)そして紙芝居クリエーター、立ち絵、アイコン、いろんな素材を提供してくれた皆様、ありがとうございます。 詳しい内容: sm17124131 Myリスト: mylist/11584694 。Myブログ: http://glyuri.blog126.fc2.com/