僕のせいで僕のせいで・・・前回の動画がカオスに(・ω・`)大半は○○しろや地雷!という有難いアドバイスでしたが2000再生越えって・・・今回から少尉編です曹長編はわずか1partでした ついでに青枠編も終了しかし何度やってもアスランの使い道がいまいちわからない!開幕はともかく他はチャージが長すぎて待ってられない・・・それとついフルバの時に忘れる下入力 ブースト管理はまだ雑かなorzどうでもいいですけどゲームのやりすぎはだめですね昼から晩までやって録画して直後の編集段階で手が震えてる事に気が付きました(´・ω・`)次→ sm16947679 mylist/29267575 動画part1まとめ→ mylist/20415797