■【08/03/20】→余りに誤字酷いし指摘も多いので動画削除しよう思い始めてます…。ちなみに自分ゆとりじゃないくせにこの有様とか泣けてきた…orz(歌詞のzip配布も考えたんですが余りに酷いので自重してます。すみません。)■2:47~2:57は奇跡タイム。4:00付近はジジイタイム。6:30付近の馬超にはすまないことをした。■全軍集結⇒( sm1693160 )うpリスト⇒( mylist/1729922 /4361554)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1686966