どうも、マイペースな弁当屋です。投稿動画も20本を超え、そろそろマップの被りが気になる今日この頃です。毎度プレイスキルは低いですが、温かい目で見ていただければ幸いです。(2/5追記)いつもアドバイスをありがとうございます。気になった点はどんどんご指摘していただけると嬉しいです。また、私が某弁当屋さんに憧れているので、このようなプレイスタイルになっております。その点をご了承ください。【収録日】2月1日【アセン】クーガーS型/クーガーS型/迅牙/エンフォーサーⅢ型【装備】スマックショットSP/ホバーマインS/弾薬BOX/リペアユニットβ前→ sm16808319 次→ sm17059525 マイリスト→ mylist/27757759 (C)SEGA