けいおん!MAD>律×澪 ”Oscillate Wildly”

けいおん!MAD>律×澪 ”Oscillate Wildly”

13話と18話から19話のエピソードから、律と澪を百合チックにまとめようとしたら、めっちゃ、モヤモヤする動画が出来ちまった。なんかへんな感じです。使用した曲はThe Smithsの「オスカリー・ワイルドリー」?です。この曲はジョニー・マーが一部シーケンサーを使ったおかげでモリッシーが歌わなかったという作品ですが。モリッシーが好きなオスカー・ワイルドをもじった曲名だとおもってました。(まあ、動画にでてくる劇中劇は、シェークスピアなんだけど。)でも、日本盤の再発CDの曲名をみると「オシレイトワイドリー」という表記がしてありますね・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16869701