こんにちは。幼龍です。私は台湾人です。這首是從dimemanさん演奏的曲子採譜下來的。原曲演奏: sm3579526 楽譜ダウンロード: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315594 新ブログ: http://yulung.blog.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16869753