汰真です!晃です!森僧です!ちょこれーとです!4人合わせて『午後やっぷー☆』です! ・終わり方があいかわらずです ・関西弁です ・途中すごくガサガサした音はいってます、すみません。 色々残念でも大丈夫な方はどうぞ、 ―実況者&ついった― ・汰真/AKAITO0716 ・晃/KOU_03010415 ・森僧/ok_hosoda ・ちょこれーと/kuroneko1111ww 実況者4人にしか通じないことも言っていますがスルーしていただければ幸いです。 青鬼は最終回ですがこれからも実況していく予定なのでよろしくお願いします! part.5⇒ sm16810227 生放送とかするかもしれないこみゅ⇒co1477948