サイバ(ry2 第三十八話 金のため・・・金のため? INバロネット後編

サイバ(ry2  第三十八話 金のため・・・金のため? INバロネット後編

音質悪いなぁ・・・戦闘音楽は取り直しだな・・・なんて思う今日この頃。親父臭い?しょうがないっすよSFC大好きなんですから。 mylist/761037 /3264837

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1687349