【絶賛受付中!】 チョコレート 歌ってみました 【眞喜助】

【絶賛受付中!】 チョコレート 歌ってみました 【眞喜助】

ください!!本当にお願いします!!マジで!!!懇願しすぎて喉がはち切れるかと思いました…もうかれこれ10年以上本命のチョコを貰ってません…まぁ義理もロクに貰ってませんがorzなので、宜しくお願いしますm(_ _)m原曲: nm13602516 眞喜助うpリスト→ mylist/27807734 twitter→ http://twitter.com/makisuke002

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16873776