みなさんはじめまして、あどごと申します。普段は生放送をやらせていただいています。CoD:MW3にある、サバイバルモード UNDER GROUNDの攻略法を自己流ですが紹介したいと思います。協力、応援してくださったコミュの皆様、本当にありがとうございました!注意!・私は動画投稿、編集ともに初めてなのでとても画質が悪いです。・たまにゆっくりボイスがおかしなところで読み上げたり、途切れたりします。・音が小さいと思われますので、音を大きくして聞いてください。以上です。また「こうしたほうがいい。」と思われた方は、コメントしていただければうれしいです。コミュco1452655