お久しぶりです、某敷物です(・-・)wPC・・・修理だしても治らなかったので、設定弄ったりソフト変えたりで、何とか動画撮影できるようになりましたwまぁ、1月初めには準備できてたんだけど、色々急がしくてですね。先ほど、マギア結晶交換イベントの時にセブ様にこれから動画UPします!といったので、宣言道理UPしますw ★★2/19追記★★ 動画に変なコメントがあるよ~って、ゲーム内で見ず知らず(誰かのサブ?)の方にご連絡頂いて、とりあえずNG設定させて頂きました(・-・)wってか、IDを1つNG設定しただけで・・・変なコメント全部消えたんだけど。別にどんなコメントするかは自由だと思うけど、やってて寂しくないのかな。w