初めましてかみんです(´ω`)40mPさんの曲を歌わさせていただきました。よろしくお願いします! (ki-yuさんのコメント)人の声でのミックスは初めてなので至らないところがあるかもです…はい。 ◎詩/曲/絵:40mPさん 本家様→ sm13715524 ◎Mix:ki-yuさん→ mylist/27419131 Twitter→ http://twitter.com/kamin1029
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16875408