はじめまして、こんばんは。今更オブリ動画を作るですが、実はつい先日オブリを初クリアしました。スカイリムは...GotY(いわゆるザ・ベスト版)を出てから、MODを楽しんでやるつもりです。それまでに動画スキルを磨いておこう。プレイ動画はすでにたくさんありますので、これからはネタでMADの形になると思います。BGMは昔のあるゲームよりお借りしていました。キャラの顔データは概ねこちらのブログから:mitinokuoblivion.blog118.fc2.comまだ編集スキルは下手ですが、頑張りたいと思います。皆さんよろしくお願いします。