双子でなでなで踊ってみましたー!双子ではお久しぶりの投稿となります・・・<br>寒すぎて・・・寒すぎて・・・必殺タイツ二枚履き(σ・∀・)σ最初は外で踊ってたのですが、まさかの吹雪になるってゆー・°・(ノД`)・°・しかも気温-8w急遽体育館で踊るも疲れすぎてgdgd私服=姉の陽葉子 制服×コート=妹の子紅舞おまけは最近大好きなあの・・・おさわりなめこ探偵栽培キットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!振り付け参考: sm13988870
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16877196