ハァイ! 卒業制作とか学士試験とか就活のせいで9月頃からキンクリされた気分でェす!知り合いからパンソンワークスのブチャラティシールを貰いました!!これは! 自称嫁から世間に知られた嫁になるのも遠くは、無い!?日頃からブチャラティの嫁は俺!と言い張っているからだよね! ね!泣きそうになりながらも歌ってみました、旋風ライダーです。なんちゃって台詞も入っているので、女声とともにご注意ください。替え歌原曲>> sm14325857 さん、大好きです!前回>> sm15657213 その他>> sm15986804 コメントなど、たいへんありがたく&にやにやしながら見ています。嬉しいです。グラッツェ!