こんにちは中雑魚です。まず音程が悪い。音色が悪い。アドリブのセンスが基本的にない。の三拍子そろった演奏をお聞きください。正直すまんかった。フルmp3→ http://mapoze.com/diary/07-12/room335.mp3 ■TESTさんの原曲→ sm1675593 ■■otousanさんがベースを加えた版→ sm1678282 ■■迷彩男さんがドラムを加えた版→ sm1686074 ■よろしければ私のほかの作品もどうぞ mylist/993126 /2015081
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1687784