【MTG】ダークアセンション1BOX分をバラ買いで剥いてみた【開封】

【MTG】ダークアセンション1BOX分をバラ買いで剥いてみた【開封】

こんばんは、お久しぶりです。闇の隆盛発売という事で、開封動画を撮ってみました。動画内でも話しての通り、ボックスではなくいろんな店で少しづつ系36パック購入して開けてみようという試み。  本日オフ会があったのですが、直前になって参加者や友人に色々不運がありキャンセル、なんと参加者一人というとんでもない事にw。参加してくれた友人マジ感謝と同時に謝罪。味噌はツィッターのタイムライン見るとゲームとかやってるので多分大丈夫。てか寝ろ。 マイリスト mylist/4165300  旧マイリスト mylist/943618 ブログ  http://d.hatena.ne.jp/karous9/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16877979