こんばんは、お久しぶりです。闇の隆盛発売という事で、開封動画を撮ってみました。動画内でも話しての通り、ボックスではなくいろんな店で少しづつ系36パック購入して開けてみようという試み。 本日オフ会があったのですが、直前になって参加者や友人に色々不運がありキャンセル、なんと参加者一人というとんでもない事にw。参加してくれた友人マジ感謝と同時に謝罪。味噌はツィッターのタイムライン見るとゲームとかやってるので多分大丈夫。てか寝ろ。 マイリスト mylist/4165300 旧マイリスト mylist/943618 ブログ http://d.hatena.ne.jp/karous9/