「最高速の絵描きの歌」・・・・正直、すまんかった。◆同じようなことしてる人いると思ったけど意外といない?◆あ、途中で倍速変えたりとか凝ったことは一切してないですよ。常に1倍速です。◆マジ描きの高解像度版はこちらへドゾ⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24837766
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16879069