石鹸屋『バトルフィールド・アシンメトリック』を演奏してみた

石鹸屋『バトルフィールド・アシンメトリック』を演奏してみた

どうもこんばんは。tomo1と申します。尊敬してやまない石鹸屋の東方アレンジ曲「バトルフィールド・アシンメトリック」を演奏させて頂きました。初めての演奏動画投稿で、クオリティは本家に遠く及びませんが、コメント等頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。マイリス(所属サークルの東方アレンジ曲etc): mylist/30302678  Twitter:tomo1_DxLxR

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16879358