[冬の納車風景]そうだ!北海道に移住しよう![WR250R]

[冬の納車風景]そうだ!北海道に移住しよう![WR250R]

先日納車しました! 男の36回フルローン・・・シーズン(4~5月)からでもよかったんですが待ちきれなくて納車しちゃいました♪編集はいつも通り超手抜きですがご容赦くださいwBGMは排気音だ( ー`дー´)キリッ mylist/16683178 追加スパイクタイヤ規制の条例は「積雪、凍結路面を除く」です。この動画のWRの仕様はモトクロスタイヤ+スノーモービル用スパイクです。この時は暖かかったので(-3℃くらい?)上→半袖T+長袖シャツ+ジャンバー下→ユニクロの防風ズボン靴→雪用登山靴頭→ゴーグルオフメット+目だし帽寒い時or長距離の場合はタイツ+オーバーパンツになるくたいですね。 mylist/16683178

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16879569