【GUILTY GEAR XX】Holy Ordersを弾いてみた【ギルティギア】

【GUILTY GEAR XX】Holy Ordersを弾いてみた【ギルティギア】

耳コピなので多分間違ってると思います!w音源はjohngarabushiさんが作られたオケをを使わせて頂きました![ nm5038187 ]ご覧の通りあまり上手くはありませんがニコ生でギター配信なんかをしてます。是非遊びに来てください\(^o^)/コミュ→【co1350719】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16879586