ボス戦でホッとしていた次はなんでこれなの!!*ご視聴ありがとうございます!*カグヤを追って笹部郷に行きます!Part42→ sm16854766 Part44→ sm16934380 マイリスト→ mylist/25978940 Part1総合リスト→ mylist/24353314 ◇ブログ◇ http://ameblo.jp/natusouled/ ◇Twitter◇ http://twitter.com/kimagureningen ◇コミュニティ◇co1336004
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16880359