[ FF14 ] (今時の)ゼーメル要塞って、どーなったの?(1.20ver)

[ FF14 ] (今時の)ゼーメル要塞って、どーなったの?(1.20ver)

FF14-星兎RR65-(今時の)ゼーメル要塞って、どーなったの?行ってきました!(1.20ver)作戦なし(´д`)ゴタゴタしたけどクリアヽ(*´∀`)ノ星兎RR⇒⇒ mylist/26065598

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16882138