ネタを混ぜすぎた「ニコニコ組曲」はグダグダすぎ(かなた)

ネタを混ぜすぎた「ニコニコ組曲」はグダグダすぎ(かなた)

どうも、録音を母さんに聞かれまくりなかなたです。さあ、今回でもう4回目になる組曲『ニコニコ動画』です。今回は今までやったネタを織り交ぜました。グダグダになりました。今回のエアーマンは少しアレンジしました。それと尊敬するダイエー様の組曲からパクったネタ多数あり。 ■12/19:お姉さん弾幕に吹いたwww 是非愛でて下さい! ■2/29:合唱採用されました!全部璞で! ■3/21:璞の誕生日に合唱作品が!ありがとう御座います! □参考□  sm1092523 (ダイエー様) □元動画□  sm724740  ■作品一覧■  mylist/3062569  ■ボイスブログ■  http://www.voiceblog.jp/kanata-nico/  □新作□  sm4948976

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1688332