「覚醒技を使わざるをえない!!」1戦目→ 素敵なハエコンありがとうございます。\ジュワッ/2戦目→ 自衛が出来ていないから相方の負担MAX。完全に戦犯ですゴメンナサイ。\覚醒はー?/3戦目→ なんとか得意な距離で戦えたかなぁと思います。PSNID:trueno180sx【 mylist/30148145 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16889053