伴奏が、メロディーラインが、そして歌詞が詩的すぎて困ります。イラストのKAITOが麗しくて困ります。このごろ人と一緒にカラオケに行っては、この曲(風雅なおとさんのカバーの方だけども)を入れて、はまらせることにはまっています。布教活動です。「千年の独奏歌」も収録の風雅なおとさんのCD「悠久究謌」が来る2月8日ついに発売!!布教活動もはかどります!強弱や、ゆらぎを強めにしてみましたが、不安定感が否めません・・・。歌、発声等についてなにかアドバイスがありましたら、是非コメント等にてお願いいたします!私を困らせてやまない素敵な本家様 sm3122624 歌ってみたマイリスト mylist/19901659 sm15261024 ←前「ナーバス」