【skyrim】ホワイトランでバイオハザード【PC】

【skyrim】ホワイトランでバイオハザード【PC】

コレ覚えたら一度はやると思うんだ…ホワイトランの住民を虐殺→1箇所に集める(コンソールでシャウトCT0にして火の息等でとばして集める)→パワー(儀式の石碑)で周囲の住民を操る→無敵スターップがボコられるうん…あんまし面白くないかも…画質ェ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16890729