【晴空物語】パニッシャーxシャーマンで戦ってみた【氷霊城ボス戦】

【晴空物語】パニッシャーxシャーマンで戦ってみた【氷霊城ボス戦】

50ID 氷霊城でのボス戦です。クレンジングが無いとキツイかな?って思ってたのですが意外と軽く行けましたwパニッシャーとシャーマンコンビです。ストライダーとシャーマンコンビ動画→ sm16891349 詳しくはブログ→ http://yukifullxxx.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16891086