皆様、おはようございます?今回はAA-12をつかって逝きます。はっきりいってごり押しなのでなんともいえませんorz今回もgdgdなかんじで、すみません。あと、味方の人ごめん>< sm16880325 ←part4 part6→ sm16900420
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16891573