Yusshiといいます。下手でごめんなさい。運よく決戦ミッションにありつけました。なのになんで居ないんだウチのエース達はっ!全員揃ってたらオペレーターやってみたいなぁ・・・(追記)決戦前にSR育ててたんですが、その、、舞い上がっててFCS換えるの忘れてました故にFCSが遠距離仕様・・・@rzスキャンしないのは同じく舞い上がってたのと R3ボタンを力んで必要無いときに押し込んじゃうのでキー配置を変えたばかりなのでした。まだ慣れてなくて・・・@rzあ、でも下手なのは間違いないので・・・ちょっとオフラインで1からやり直してきます。“@rz