PC買い換えました!!!快適過ぎワロタ エンコードがあり得ない早さで完了する剛をwebカメラで撮影して それをPC上で撮影する時カクつくか心配してたんですが その心配も無くなりましたAviutl 最初からまた全部設定し直し・・・とりあえず変になってないかのテストですこれからは以前の用にカクカクすることはないですw mylist/26939151
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16891864