十字架を立てる時(フルver.)

十字架を立てる時(フルver.)

コードギアスDVD-Box発売を記念して、昔リアルで見ていた時に作ったMADを上げます。アス比とか画質とかおかしいのはもう全力で無視してください>< うp主自身、MAD製作能力が無いのは百も承知で、ただ最終回の時の思いをぶつけて作ったものです。ルルーシュとスザクの思いを形にできたらと思って、ただそれだけの思いで作ったものです。基本は歌詞に合わせて繋げてあるだけなので、それを承知でご覧ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16892569