映像はギルティクラウンのOPのしか使ってないんで無理やり感がありますwindows live ムービーメーカーで作ってみました音量は小さめにしてます音量上げ( sm16909204 )投稿した動画( mylist/21770031 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16892640