そうだ、配管工になろう。マリオ実況part1

そうだ、配管工になろう。マリオ実況part1

「兄弟とは、敵のことである」☆動画内容☆*Wiiニューマリの実況プレイ*スーパープレイなどはございません●次⇒ sm16963180  ●マイリス⇒ mylist/30323482 ●過去の実況⇒ mylist/24759601 ●「あんくさん気持ち悪いです」って送ってあげてください。返信してあげますよ。⇒[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16892669