【ライブっぽく】 COLOR と TikiMaLive HEAD SPEAKER 【弾いてみた】

【ライブっぽく】 COLOR と TikiMaLive HEAD SPEAKER 【弾いてみた】

気が付けば初投稿から1年くらい経ってました。 去年は試験期間に初の動画投稿を試みたために単位を落としたので、今年は反省して試験に集中しましたが結局また単位落としそうです。てへぺろ☆(・ω<) 今回は2008年 第1回 閃光ライオットにも出場したHEAD SPEAKERをノリノリで弾きました!ガールズパンクって元気出ますよね!!この動画を見て少しでも元気が出たら嬉しいです^^ つぶやいてます→ http://twitter.com/shy_de_hentai その他の演奏→ mylist/23487866

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16894380