サムネ作ってみたー。うまく表示されるやら?画質テストを兼ねて2試合の投稿をしています。今回のマップはまるで撃破カーニバル並みに中央プラの奪い合いですね。あ、投コメ書いてる最中に気がつきましたが音ずれが発生していました・・・ご勘弁を!そして徹夜明けで投コメ書いてるのでテンションに統一感が無かったり、誤字、いい間違いがあるかもです。重火乗ってはCP稼ぎまくり、センサー支援乗っては禿げまくり、結局全体的にじわじわしか稼げげませんでした。ずっと重火に乗ってたら、とも言えますが、セン支いないとやばいマップですしねえ・・・他のボダブレ動画・・・ mylist/28108345 (C)SEGA【アセン】45頭 44胴 ダート腕 ノヴァ脚 ラピッド コング 新型ECM T-30