三国志大戦3 はもない 20人目 【証135:魏ケニア VS 証96:明帝朱霊】

三国志大戦3 はもない 20人目 【証135:魏ケニア VS 証96:明帝朱霊】

ニーソさんはニーソが大好きです(*・з・)サブカがマナー違反って面白い考えですねw ちなみに自分は大戦マナーは大変良いですよ。台パン、空打ちしませんし、身内の負けはしっかり煽ってあげます。主は基本的に投コメ以外はしないので、皆さんのコメントが楽しみだお(^q^)追記:どのくらい反応あるのかなぁって思って書いてみたけど、やっぱり喰いつきが違いますね、もうこういうのは自重しておく( ^ω^) mylist/28997689   前/ sm16890193  次/ sm16903751

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16895414