[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part32[TOIR]

[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part32[TOIR]

サブイベ&スキット回 ストーリーは進みません※4:56~7:38の間は前のシーンとダブっているのでスクリプトで飛ばすように設定しています前 sm16888869  次 sm16898548 mylist/30122628

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16895933