林檎華憐歌を歌ってみた【クマサブレ】

林檎華憐歌を歌ってみた【クマサブレ】

届け!林檎の華よ!!みなさんこんばんわ。クマサブレです。今回ビートまりお様のお母様が歌ったのを聞いて歓喜あまって歌ってみました!!>br>合いの手など入れてお祭り騒ぎになっちゃってますがご了承くださいwwwこの曲が収録されてる素敵なCD「スペシャルな俺たち!!!!」 http://cool-create.cc/beatmariotoarm/ お母様が歌った林檎華憐歌→【 sm16816809 】歌:クマサブレ【 mylist/19991274

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16896276