前回うpしたらまさかの音声間違えてました。修正版です。【歌忍シリーズが好きでやらかしました。うp主m/i/x&絵なのでご注意ください。(赤点補習回数券レベルだよ!)】色々ごねんなさい(^p^)/もしかしたらイヤホンで聞くと、1:42あたりから左右にサンドイッチされるかもしれません。(うp主のipodではサンドイッチでした)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16896464