【Minecraft】レインプリンター作ってみた

【Minecraft】レインプリンター作ってみた

はじめまして、らいとと申します。レインプリンターと呼ばれる落ちる水で絵を描く装置を作成したので紹介したいと思います。大まかではありますが回路の説明も入れてあります初投稿で画質も良くないです…次回からはそこらへんも研究したいと思います 使用テクスチャ:defscape http://goo.gl/cFTQF 【追記】同様の装置を作っていた方がいたようですね。上げる前に調べてみたのですが気づきませんでした。ただ詳細は違うようなのでこの動画は消さずに残しておきます。うまく組み合わせるとより良い装置ができるかもしてませんね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16897176