このゲーム、NARUTO要素がおおいね^^ でもねぇ、疾風伝になってから…『ルール』・・・①一撃クラたら即死(手動で自滅します) ②手形コンプする ③キャラは平等に使用していく■オリジナル!手動\(^o^)/オワタ式実況!がんばれゴエモンでろでろ道中やってきます。(大江戸上炎上攻略)■前半俺らしくないです。後半俺らしいです。■みなさん、オバケには気を付けましょうね^^【1巻】→ sm16851314 【2巻】→ sm16866518 【4巻】→ sm16916311 【でろでろマイリス】→ mylist/28886468 【うp動画リスト】→ mylist/23618049 同時進行→ sm16851746 コミュ→co1242709Twi→ https://twitter.com/zetyou2