北斗星の一存

北斗星の一存

生徒会の一存シリーズの最終巻生徒会の十代の発売と生徒会の一存のアニメ2期(?)ほぼ確定を記念して1期7話の生徒会メンバーが乗車した寝台特急『北斗星』とオープニングのMADを作りましたよ。勢いだけで。後悔はしていない。ちなみに、「くりむと一緒にロイヤルに聖地巡礼目的で乗車」したのは後にも先にもうp主だけだと思うが・・・・。その聖地巡礼は→ nm15009586 余談だけど・・・。正直、杉崎爆発しろ!とも思うが本当に「誰も居ない」生徒会を率いていく杉崎の心情を思うと爆発しろ!と言えない自分が居る。生徒会室が自分の居場所ってのも高校時代3年間生徒会に所属してた身としては分かるしな・・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16897343