加工物が【バビロン -acoustic-ver】そんな雰囲気で歌ってみた。

加工物が【バビロン -acoustic-ver】そんな雰囲気で歌ってみた。

どうもかまぼこです。今回は【バビロン -acoustic-ver】を歌わせていただきました。おほほほほほこの演奏まじぱないって事で勝手ながらアレンジまでしてしまいました。本家を汚すなよって人は聴かない方がいいです。どうでもいいですが自分で作ったうどんがまずすぎて弟にあげたらめっちゃうまそうに食べていました。素晴らしき本家様  sm14332782 -acoustic-arrange.紅蓮  sm16606514 歌.かまぼこ co1335928MIX/マスタリング/エンコード.布団|ョェ・´)  mylist/24534314 イラスト.solaca http://piapro.jp/t/G1Va 前のやつ/心拍数#0822  sm16877498 次のやつ/バビロン1.5倍速  sm16956003

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16898429